ローソンが避難所

ローソンおすすめです。

ローソン大好き

ローソンのファン!と言うほどでもありませんが、

 

仕事が終わり、まっすぐ家に帰りたくないのです。

 

現在40代のサラリーマンです。30代にて脳卒中を患い入院してから私の歯車は狂い出しました。

 

それまで順調だった会社生活は一変し、出世なし、給料アップなしになり家庭での地位も下落です。

 

仕事が面白く、ついつい遅くまで残業してました。それが悪かったのかは分かりません。

 

ただもう少しで植物人間になるところだったそうです。

 

私は、健康優良児だっだのに‥

 

健康診断も問題なかったのに‥

 

多少の後遺症は残ったものの生きて帰って来れただけ良かったと思うしかありません。

 

でも会社は違いますね。欠陥品みたいな私は出世する事はありませんでした。

またいつか入院するんでしょ?と‥

 

まぁ何も言えませんよね‥

 

それから数年、やっと自分の立場を受け入れる事ができましたが、同僚達がどんどん出世していくのをみると悲しいですね。

 

サラリーマンは仕事をして、出世していくのが当たり前と思っていましたが、出世の道を絶たれた今、仕事の帰りはローソンに逃げ込んでいます。

 

自分1人の時間ですね。

 

甘い物と飲み物で車の中で1人ぼ〜っとして。

 

一時期は家族に当たり散らす事もありましたが、今は落ち着いています。

 

でも気分的にはぎりぎりだと思います。

 

その内はち切れそう‥

 

そうならない様に私はローソンで1人ストレスを発散しています。